忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時58分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
暑い~~~毎日暑い 暑いしか言えない(´;ω;`)






今日はメイポはメンテしてるよ!!何時までかな。

そだ~~~チョピコへ~~~


b0e67270.jpegぇどくんだよ~

可愛いでしょ?

いつもいつもイビキがうるさいです。







昨日 チョピコと話していて ぇど君の写真を探していたら 懐かしいSSが~~~

8045f86d.jpegわんちゃんの話題も出たので 


懐かしすぎる若い頃のわんちゃんを~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たまにはお話しまよー。






5ce74b1c.jpegたぶんスゴイ前のチョピコとうぱこの会話・・・

3~4年前かも(´;ω;`)



でもさ~~~ぁ~~~会話が今と変わってない!!!!!

つかみ所のない2人ですね(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

PR

2011年07月13日  15時53分
コメント[ 1 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~お>>
COMMENT
えどくんだ、わーい!
わんちゃん久々に見た!
うぱこさんも全然変わりませんね・・・
【2011/07/1319:16】||チョピコ#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~お>>
忍者ブログ[PR]