忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時50分
うぱこのこと~~お
CATEGORY : [未選択]
6月になった~~~ぁ。。。。。。今年ももう半分に@@;恐ろしいほど時間が過ぎるのが早い><

ちょっと蒸し暑い中 今までのうぱ子のイメージだった 何もしない&できない女を~~~ぉ

とうとう卒業する時がきたぜ!!!!!! みてろ~~~ぉ(>o<")

とは言っても 焼そばなんですが(´;ω;`)

群馬じゃ~~ぁ ポテトINなのに・・・入れない地域が多すぎて涙が出てくる・・・・美味しいよ~

作ってみて~~ってコメントをもらったので 1週間前からイメトレをして (オイオイ

作ってみました。

170.jpgとりあえずあった材料&麺だよー

麺はうぱこの大好きなまるちゃん・・・これは買った!!

ジャガイモはゆでておくといいよ。

肉がーーーないけど 入れても美味しいよ。






171.jpgうぱこの家ではジャガイモを始めに焼いて周りを固めてから

他の肉とか 野菜だけど 他はどうなのかなー

焼き上がりに 普通のソースをお芋とかにかけると

香ばしくなって美味しいと思います~~~。(´∀`*)ポッ




どうですか????? うぱこって焼そば作れるジャン!!!!!って すごいな~~自分@@;

まぁ 料理より お洋服縫う方のが断然 好きなんだけど・・・・・

学生の時の卒業作品は ウエディングドレスなんだよ~~自分で作ったんだよ~~って

おじぃに言ったら すごいビックリされましたが・・・気にしていません・・・・

3月の地震で部屋に散乱した物の中にそのウエディングドレスの写真があって

すごい若さにビビッタ(●`ε´●)  あ!!!!愛犬のぇど君のお洋服も作れるよ~~ぉ。

うぱこのリアの話しても面白くないので・・・・・(;^_^A アセアセ…

メイポの話もしなくちゃ・・・・ ↑ みたいのはうぱこらしくないぞ~~~ぉァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




172.jpgこれだけは毎日やっていますー。

りりちゃんの時は1度だけ時間切れがあったけど

書がもらたりするから楽しい~~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


て・・・・これだけか!!!!!!( TДT)ゴメンヨー

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

小指の瘡蓋さん・・・・こーん どでしたか??? この何もしたくない&出来ない&しょうとしない。

             うぱこちゃんが なんとーーーー焼そばを焼きましたYO?

             今度是非是非作ってください!!!!美味しいから・・・・

             今回の更新で ふぇるさんに1歩リードしましたし ご機嫌でございます。

             こんど遊んでくださいね~~

拍手[0回]

PR

2011年06月03日  17時48分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
本当にジャガイモ入ってる~。
美味しそうだ!

ジャガイモは生のままで炒めるんじゃなくて、
茹でてからなんだね。
生のまま炒めたら半生になるか・・・。

今度作ってみようと思います~。
更新負けませんからね?
【2011/06/0423:40】||フェルプゥ#534aaf29b8[ EDIT ]
おー
これだこれだ。
焼きそばはこれだ。
【2011/06/0522:12】||そら#9beab41c26[ EDIT ]
ジャガイモ多っ!
そして・・・でかっ!
勝手に拍子木くらいの細いのが入ってるのかなと思ってた
第一印象は~
ジャンクで美味そう!

レシピありがとーございました~
更新、ふぇるさに負けないこと祈ってます!
遊んでもらうのも楽しみにしてるうううう
【2011/06/0713:30】||小指の瘡蓋#549999338f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]