忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  15時37分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
くそぉ~~おおお(´;ω;`)

ふぇるさんがーーーぁあああ何下に3回更新とは・・・・(;^_^A アセアセ…

でも でも1回は1回だからね~~ やっとこ今日 明日が休み何で 明日には更新出来そう♪

今日はこの1枚だけで・・・ずるじゃないからね!!!


急がしんだからね!!!!!!!!!!!!!

 
193.jpgこれこれ~~ おじぃに教えてもらって

ずーと貯めてたお魚と おじぃにもらったので(おじぃありがちょ)

名前が~~~ 

可愛くなったしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うぱこにぴったりな名前でしょ@@?

みんなドン引きするな~~本人は大満足な名前です。

うぱこにピッタリすぎる名前だよね@@???

パッチの後に何度かフリーズして落ちたから画像が悪いけどね・・・(;^_^A アセアセ…

可愛いの前に愛くるしいとかもあったから やっぱり ぷりち~ぃ聖魔りりたんもやりたいな~。

じゃー今日はこれから 東京行くぜーーーーー恐竜待ってろ!!!楽しみだな。

返信は明日書くね~~2人ともあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

拍手[0回]

PR

2011年08月16日  07時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]