忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時48分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
なんですか!!!!!下の記事の広告は・・・・念力で消してよ~ぉって言ったのに・・(~,~)(~,~)

やまPー(あの山ちゃんじゃありませんよ@@?)脱退だそうで・・・ それぞれ頑張ってほしいです。
で~~~~メイポ   


昨日のツイッターで ぬんぬこさんがつぶやいたので 見てみたら~~ 



17b271df.jpegカッコイイ~ 銀さんの次にカッコイイキャラだ!!

男の子のキャラも欲しいな~~


でも まったくゲームの内容についていけてないので 

よくわからないけど・・・・ 

釣りも落ちちゃうしな~~13ch混んでるだよね~前は空いていたのに(´;ω;`)

そだそだ ちょっと前に たなs主催のクリムゾンハードに参加させてもらいました~


208.jpgて・・・・言っても ここで固まって 再起2回の ログインするのに

すごーーく時間がかかり 1時間くらい格闘して

みんなが終わったころに戻れました・・・(´▽`*)アハハ

パソコンが・・・・もうダメなのかしら?

でも 久しぶりに たなsとかとびさんとかスカイプでお話ができて楽しかったです。

ツイッターでは絡んでくれる かずsとかも優しいお兄さんでしたよ~

やっぱりみんな良い人だな~ぁ。 また誘ってくださいね~ 


返信~~


ちょぴこ・・・・遊ぼ~~~てか この前はなんか不具合でもありましたか??

        うぱこだけ仲間はずれじゃんね!!!((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

        こんな時は 山本さんでもイジメておこう~~ギャハハハ(≧▽≦)

ゆぱぱさん・・・・忙しくてごめーーーん。色々あってさ~~(言い訳) 中々時間とれなくて・・

        店長が変わって疲れるのよ!!  まぁ 山本さんでもパンチして待ってて♪

        古いほうが色々いいんですよ・・・・色々・・・・
 

拍手[0回]

PR

2011年10月08日  10時33分
コメント[ 1 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
お久しぶりです
もう覚えてないかもしれないけど・・前にミネジのクリムゾンに参加してました

それで最近Twitter始めたのでよかったらフォローしてください(*_ _)

http://twitter.com/#!/para1214
【2011/10/1215:17】||たまごっち彡#4fc0a7da7e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]