忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時40分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
あ~~~12月に・・・・しかももう半分終わってしまうとは(´;ω;`)

全部 ツイッターのせいだね 気楽に思ったことを書けるからブログは書かなくなるってホントだね><

ちょっと前に チョピコとお話してて ユニコーンの話で盛り上がったので 何がいいか悩んだけど

これで~~




だ~~い~~じょ~~ぶアイシテル~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


で~~~~メイポ イベントで入れた釣りマップで ずーとふぇるsだと思いこんでた方にお会いして

もちろん 最初はふぇるさんだと思っていたので ちょーーーなれなれしく話しちゃって・・・(;^_^A アセアセ…


303.jpg途中で まじで~~~~ぇ???


と思ったけど 別な方だとようやく理解出来ました@@?

ブログも見てくれていたみたいで こんなマニアック&自分大好きを

見るなんて うぱこのファンかよ!!!なんて思いましたよ (殴蹴


うぱこのパソコンがボス戦で落ちなければ色々遊びたいのにな~




302.jpgお話している途中で時間切れで消えてしまいましたが

また遊んでくださいね~~

この頃はあまり新しいお友だちが出来ないけど

こーーやってお友だちが出来ると楽しい。


今度は何処で会えるかな~~楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク

そだそだ 新しい職も始めました。


33c7d15b.jpegこれで でーーもん。

想像でカッコイイキャラだし~~男の子にしたんだけどね・・・・









306.jpg青いはちまきの子が うぱこのキャラで 女の子が

おじぃのキャラなんだけど

想像以上にキモクてビビッタ!!!!!

どーしたもんでしょ・・・まったく↑の画像と違うんですが(´;ω;`)







304.jpgがんばって 少しは見れるようになったかな~


長期出張中のおじぃのほうが120レベを超してるって

どーゆうーこと@@;

まぁ 狩りの時間が飽きちゃって長くできないからしょうがないか~~

4次できるようにがんばろーと。

さいご~~~~ぉ

ずーとお世話になってる ミネジ~~さん主催のクリムゾンが今年最後になったので  

おじぃもネカフェから参加して行ってきました~





308.jpg色々な不具合でホンテとかなくなっちゃけど

金曜クリムゾンは出来るときにやってて

みんなに会えるのがとても楽しみです。

平均年齢がたぶん高いと思うけど みんなすごく大人で大好き。







307.jpgとびさんが鳥みたいに見えておもしろかった~

こーやって たまに会える人がいたり 一緒に何かしなくても

友禄でお話したりで もう何年も過ごしてきてるけど

みんないい大人になっちゃって たまにおじさん?みたいな事を




話してると ちょっと笑っちゃったりもしてるよ。おじいちゃんやおばあちゃんになった時に 

金曜クリムゾンのメンバーの人と遊んだりしたら楽しいんだろうなーとか

思うとすごく大切にしなくちゃって思う今日この頃。

あと~~~昨日は 何年@@?ぶり くらいに スカイプにゆーたんが登場して ビックリシタ~

ゆーたんも 古いお友だちの一人なので 元気そうですごく嬉しかった。

何年ぶりかに会える人もこれからいるのかな~会いたい人いるんだよね。

連絡先聞いておけばよかったな たまにはブログ見てくれてるかな~~そこのあなたですよ!!!

ご飯ごちそうしてくださいませ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年が終わる前にまだ更新出来るといいな~~~てか 更新しろよ。だよね 頑張ります。


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ゆぱぱさん・・可愛いでしょ~~ チョピコが作ってくれたの いつもいつも可愛いの書いてくれるんだ。

          うぱこの夢なら見てもいいでしょ~~~~仁王立ちで威張ってそうだけど・・・

           なんかくれよ~~~ぉってね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


はやとさん・・・・おおおおーーー元気~~? 頑張ったんだね。 

          はやとさんとも7年くらいの付き合いだ てか一番始めの頃の友達だよね~

          あの頃のワイワイガヤガヤが懐かしし。ギルドの子も元気かな。

          こんなふうに うぱこを思い出してくれることがすごく嬉しいし

          元気かな~ってブログに会いに来てくれる人もいるならもう少し頑張って

          ブログを続けようなか~

          頑張った分 素敵なことが沢山あるはずだからその才能と感性をつぶさないで

          頑張ってね。でも 体調管理はしっかりとしてよ~~


 

拍手[0回]

PR

2011年12月13日  11時02分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
うぱ子に出会ってから7年くらい経つね。高校生、大学生、社会人と時が経って少しは大人の考え方になってきたと思う。

まこちゃん(陸の飛龍)とかやりゅーとは連絡取れるから、またいつかみんなでまた集まりたいよ。

最近スカイプはまってるみたいだね!
taikiaoyamaをぜひフォローしてくださいなw
【2011/12/1623:29】|URL|はやとん#5073411ce6[ EDIT ]
体の心配ありがとう…。
倒れるほど仕事してないし、何よりめっちゃ楽しいから大丈夫!

金のためじゃなく人のために自分のスキルを活かすね。
【2011/12/1623:44】|URL|はやとん#5073411ce6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]