忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  17時53分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
取り急ぎ~~ もう7日もたっていますが・・・・(;^_^A アセアセ…


明けましておめでとう~~今年も仲良くしてね~~ぇ~~~

普段と何も変わらないお正月なので あっという間に過ぎてしまったけど

みなさんは楽しめましたか???? 食べ過ぎで体重が増えなかったかな~

食べ過ぎるとお肌にも悪いですよ!!!!!おばさんなんでお肌にはうるさいです><;

今年は何人かの人には言ったけど まつげのエクステをするぞ~~~(願望

出来ればいいな・・・・・・ てことで 駆け足ですが この辺で~~

こーめいさんの200歳おめでとう~~SSは次回載せますYO♪



\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・今年もよろしくね~~(^з^)-☆Chu!!

         また また色々なお話しようね。時間を忘れて話しちゃうくらい楽しい~~

         チョピコにとって素敵で充実した1年でありますように。

         

拍手[1回]

PR

2012年01月07日  22時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]