忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時03分
ちなみのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
よし!!2回目・・・・・チョピコのために書くぞ~~ぉおおお ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

更新を楽しみにしてくれてありがちょ♪ 色々気にしないで書くことにするよ~~(´∀`*)ウフフ

もしもカフェがオープンしたら 山本さんと行くからね~~なぜなら~~ぁ~~

お財布係をやってもらうから~(殴

山本さんは強制参加でヨロ。現実になれば楽しいのにな~~ぁ。


変な所まで考えすぎるんですよ・・・・癖なもんでね(‥?

そうそう この前の稲葉様のお兄ちゃん発言の真意をおじぃに話したら

ちょーーー笑われたんですが・・・

ぃやね 恋人とか旦那さんとかって別れたら終わりじゃん?

だから お兄ちゃん=家族なら・・・・・逃げないよね~ぇ

みたいな・・・・・あんなお兄ちゃんがいたら完璧だったんだけどな~ 神様の意地悪・・・(´;ω;`)

で~~~少しメイポ

ちなみが~ BGデビューしたよ~ ほとんどミスだけど可愛いな~ぁ

362.jpg BGのAとBを倒して 1レベ上がった~

 うぱこじゃ考えられないけど まだ110レベだと

余裕に上がるのね(>o<”)







361.jpg
大親分が出ておじぃが鯖落ちしちゃって

見に行って~~相変わらず顔でかいですね!!!








360.jpgやっぱり チンダ・・・(;^_^A アセアセ…

うぱこならへ~~きなのにな~ぁってすぐに思っちゃう・・・

この勢いで120までがんばろ~~ (おじぃが・・・・







さいごーーーみねじ~~さんのお尻が~~


365.jpg燃えたし。 ァ ’`,、’`,、(’∀`) ’`,、’`,、


楽しい金曜日ですよねぇ。


 

拍手[0回]

PR

2012年04月26日  19時02分
コメント[ 0 ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]