忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時31分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

もちろん 言いますよ? ふぇるさんがーーーずるっこして連続更新しましたが。負けない!!!

テストサーバーももうちょい楽しみたかったのに終わっちゃって つまんなーいなー。(* ̄- ̄)ふ~ん

金曜のみねじsのクリムゾンがお休みだったので えめsが急遽開催してくれました~

用事のないかぎりINしていないので こんな時はツイッターが大活躍!!

誘ってくれてありがとね。

167.jpg急だったけど集まれた人達~~

うぱこはうりぼが大好きで ずーとこれなんだけど

みこちゃんもうりぼだった!!ビックリ。







166.jpgみなさんお強くて困っちゃう・・・・

今回は全員で落ちることもなく無事しゅうりょ~~う。

この前は全員で落ちたのはなんだったのかなー?






えめさんも急な主催ご苦労様でした~~。実はすね毛が生えてるらしいとか絶対に言いませんから・・・

今日実施されそうな ライオンちゃんもちゃっかり見たいーーってお願いもしてご機嫌なうぱ子でした。




また 遊んでね~~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ





エバプラのほうも~~~~♪


169.jpgかりsも始めたようなので かりさん家に遊びに行ったら

こんなにキノコがあった~~~

これってどうやるの? 近くに物置けないよね???

こんなに密集させて置けるなんてすごいな~




電灯多いでしょ!!!!どんだけ買うんだ><;  こんど友禄してくださいませ~~♪



168.jpgぷりち~~ぃりりたんも鍵まで無事に終わりました~

おじぃ 倒してくれてありがとう~~

一人じゃ絶対無理だし・・・(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

2011年05月25日  13時37分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~お | HOME |うぱ子のこと~~~ぉ>>
COMMENT
焼きそばの写真UPしてくれるものと信じてる!
味・・・レシピのUPもしてくれると信じてるううううう!
【2011/06/0101:33】||小指の瘡蓋#549999338f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~お| HOME |うぱ子のこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]