忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時25分
うぱ子のこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
テストサーバーで遊んで来ました~~


165.jpg











テストサーバーだからすぐに200歳まで上げてくれるだろ~とか思ってたけど まだそれはないみたいね。

とりあえず4次はしました~~ぁ。(●^o^●)

毎日ポイントももらえるのでアバも買えるし(・∀・)イイネ!!

これからどれくらいまで上げようか悩むところだけど 

とりあえずはスキルが振れるところまでは行きたいなー

転生には色んな意見もあるみたいだけど 与えられた物をいかに楽しめるか?とかくらいにしか

思っていないから バグがあまりなければいいんじゃないかとは思うけどな~~

よくバランスが崩れる!とか言う意見も 

むしろバランスを崩したいんじゃないか?とかも思えるし

そこで またがんばってポイントを使う人が出てきたり   

もちろん ついて行けなくて引退する人もいるだろうし ・・・

辞める人よりこれから始める人をターゲットにするんだろうから 

バランスなんて初めから考えないのかもね。

やってみて つまないーーとかそんな程度でいいかと思うけど。

ゲームを作る人もどんどん世代が変わるだろうから考えも変わるのは当たり前だよね。

まぁ 次のパッチでまた面白いクエが出てくれると楽しんだけどな~~

テストサーバーもアイテムがもらえる権利が出るまではやってみよ~~と。

てかーーー暴風 シャドパを使ってた人の動画見たけどメッチャカッコイイんですが・・・・

色んな組み合わせ出来るのかな~~ 弓とか装備も武器もないよ~~

拍手[0回]

PR

2011年05月19日  15時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]