忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時12分
うぱ子のこと~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今日はニコットの話~

色々なサービスが追加になってお花が育てられるようになった~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

16.jpgこれがうぱこの家の庭なんだけど

種を買って植えれば 時間でお花が咲くの~





17.jpg咲いた~ 育てるうちにレベルアップして

色々種が買えるようになるみたいね。

ここでも課税すればもっと着せ替えとか楽しめるけど

うぱこはゲームしたりログインだけでPがたまるのでそれで1年間楽しんでいマース。

部屋のアイテムもほとんどイベントでもらってきた物だよ~~素晴らしい部屋センス@@;

ニコットの中でも色々な詐欺などがあるみたいでメイポと同じでアイテム詐欺もあるみたいね

うぱこは友達がいないので交流もないけど・・・・・

メイポと違うところは問題が起きれば誰のキャラかとかメインキャラまで調べられるから

そのIDも使えなくなるとしっかり書いてありました。それくらいの態度をネクソンさんもとってくれるといいかもね。

今はこのお花で チューリップの種が買えるようになるのが楽しみですよ~~

拍手[1回]

PR

2010年05月26日  08時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<会えたよ~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<会えたよ~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]