忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時39分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

なんだか毎日寒いですーー昨日も雪が降ったし(´-`).。oO(・・・・・・・・・)・

暖冬じゃないのか????みんさんも風邪引かないようにね><;

おじぃも冷え性大丈夫か~~~~ぁーーー まぁ 歳!!!なんですね・・・どまぃです(´;ω;`)

前回の更新で大魔王さんのパス抜きの事からあちらこちらで見かけたブログをお借りしてきました。

うぱ子自身 コメントとか怪しいんじゃないかなーとか思っていたので ブログを持っている人は

怪しいコメントなどはすぐに消してあげたほうがいいかもね。

このパソコン音痴のうぱ子が見てわかりやすかった ブログを見てみてね。

http://hibikingstory.blog33.fc2.com/blog-entry-682.html 

響木さんのブログです~。



でーーーーーメイポ

93.jpgうぱこ~~~レベアップしました@@

198歳になりました。目標レベルまで@2です。

なんだか行けそうな気がしてたよーー

じみーーに頑張ります。


200歳になる時にきょん君が見たいって言ってくれてたのできょん君の目の前でなるか!!!

ギルドでいつもイジメられてるけど 嬉しそうにしているきょん君だから・・・・・ミンナノオモチャ;;

あまり長い時間の狩りではないのでいつになるか・・・・・

ほとんど毎日やっているピラミッドで2個目ベルトが出ました。 その後1個出たので今は3個に・・・



90.jpg結構くだらない物が沢山ある~

そうだ 沌混も出たので ぇど君2代目を買いました。









91.jpg両方のぇど君に怒られています・・・

運良く 書が1枚でオウムになってくれた~~






返信はまた夜にでも~~

拍手[0回]

PR

2010年02月12日  17時38分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |(>o<”)>>
COMMENT
オウム・・・だと・・・
うぱ子の運よすぎーーー
俺にもその運分けてください><
後チョコレート期待してます^p^
【2010/02/1403:44】||キーパーさん#29ef1ee5f0[ EDIT ]
ちょこさんくす^^

ベルトいいなぁ
わし出る気配なくてやめちゃった・・・
またやろうかな・・・

上のコメントのひと
ざまぁ^^
【2010/02/1716:25】||じー#53e2508f8b[ EDIT ]
みんなのおもちゃです^-;

ぜひ!!!目の前でなって!
おじいと共に!w
【2010/02/2817:09】||きょん#575214910a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |(>o<”)>>
忍者ブログ[PR]