忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時21分
うぱ子のこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
すでに11月も終わりのほう・・・・来月は12月@@ そして お正月が来たら~~~ぁ

また 歳1歳とるじゃんか><;・・・・・・ε-(ーдー)ハァ 歳の話でイジメにあったって~~

若いと信じてるぞ!!!その話するな~~~~ぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まだ 席を立つ時に ドッコイショとは言いませんから・・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

で。メイポ。 とは言っても ほとんど骨ッこにいるので何かあるっちゃーーーあるけど

ないっちゃーーーない;; 3女のりりたんが 順調にレベルが上がって135レベになったよ。

@5レベは上げて うぱ子の祝福を14にしたいな~

うぱこは 洞窟に置いておくことがあるので シグナスのちなみで店を出してるんだけど

八木澤さんがいたので上げ逃げをしたら 悔しかったのでしょうか~~

30.jpgふふふ。

また 遊んでくださいね~。








そだそだーーー ギル員のにゃんちゃんが水曜ホンテのミニイベントの卵争奪戦で卵がもらえました。

本当に嬉しいよね。該当者2人のガチ叩き合いで どちらが当たってもおめでとう~って言えるけど

にゃんちゃんが当たってくれました。次回のイベントではもう一人の方が当たるけど

その前にもらえるといいな~~いつもいつも頑張ってやってたもんね。

にゃんちゃん~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

水曜ホンテの参加者の方もお手伝いありがとうございます。人数が集まらないと出来ないボス戦だし

勝手な行動などをする人もいなく毎回楽しそうでいいよね。

色々壁にぶつかってる人もいるけど 自分がこれで(・∀・)イイ!!って思えるならガンガンいちゃおーー

迷うと回りも不安になるし心配にもなるから~~ 失敗したら失敗した所からやり直せればいいよね。

時には何でこんな思いするんだろ~?とか思うかもしれないけど ちゃんと見てるから大丈夫!!

色々考えすぎちゃダメだよ~~~~そんな所も好きなんだけどね。← あ・り・す。ちゃん^^

うぱ子は自分の事しか考えないで行動する人が一番嫌いだから・・・・・(T▽T)アハハ!

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

おじじs・・・・ありがとう~~いつか200レベになれるだろうけど やっぱり寂しいほうが先だ・・・

       他の子にこれほどの愛着がわくがどうかね;;

       りりちゃんーーーートウキョウのジェネ撃っても全然でないし・・・薬がぶ飲みだし・・・嫌だな;;

みねじーーーs。。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ いいSSでしょ~~

        いつもいつも 急なお願いでも来てくれてありがとね。お友達にも怒ってあげることが

        ちゃんとできる人はあまりいないけど じーーはそれがちゃんと出来ててすごいな~って

        思ってる。 うぱこはソレダメだローーって思っても自分が不機嫌になるだけで。。。。

        関心してチャットを読んでます~~~褒めたんだからナニカクダサイ・・・・・嘘です;;

        また遊んでくださいね(*_*)

わんちゃん・・・・具合どうかなーーー?たなさんからTT30を預かりましたのです。INしたら渡すね。

       急がしそうだけど頑張ってね・・・・・・もぅ 若くないんだから・・・(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

         わんちゃんはドッコイショって言うな・・・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



最後に。 195歳になって うぱ子の住処だった (80~120レベまでお世話になった)

おばさんに挨拶に・・・・・


a1350b4a.jpegまだ 足りなかった・・・・

拍手[0回]

PR

2009年11月20日  19時34分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<またメンテやってるねー | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
直ったーー ご迷惑おかけしました><
一年あっという間だね。@1ヶ月ちょい・・・
【2009/11/2210:39】||ozzyi#526c16af7d[ EDIT ]
そ、そんなチャットあったかな・・・

じーはおこったりとかないよ!
たぶん!
きぱさんには説教するけども!

ほめたから何か?
おk考えておく
考えておくだけだよ!( ゚Д゚)
【2009/11/2405:25】||じー#53e2508f8b[ EDIT ]
いつも自由奔放無軌道です・・・
スイマセン・・・
【2009/11/2516:47】||キーパーさん#289407d98e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またメンテやってるねー| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]