忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時48分
りりこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
毎日病院にお見舞いに行ってるんだけど 談話室に血圧計が置いてあって

低血圧なので毎日検査してて 夕方とか頭いたーーーーぃとかになる時はすごく血圧が下がってる;;

高血圧の人も大変だろうけど 意外と低血圧の人も辛いのよね・・・・・・


でーーーーメイポ  3女のりりちゃんがーーーーぁああああ

BGでびゅう~~~しました。 ギルドの人と連合の人に誘ってもらって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ddb0b615.jpegりりちゃんは ぷりち~ぃなので

Aレイとかないけど マジッククローで頑張って当ててました@@

何ていうか・・・・・120レベの子には美味しすぎる経験値><

サクありで80%くらい上がった(>o<") (何もしていないのに・・・

本当にありがとう~~~みねじーーーsもありがとー

後は チャリクエ集めとか ホンテとかくらいで 今日実施のシグナスを何をしようかとか

そんな感じですーーーー。 うららかちゃんどしたーーーー?????なおったかな????

早くゆっくり遊ぼうよ~~あの適当な 返事のうららかちゃんを見たいな@@

きょん君もテストが終わったら ちょくちょく来れそうなので みんなにいじられるんだろうな・・・・

夏休みを楽しんでくださいね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後~~

134.jpg山本さんできたよーーー

大きくなったε-(´∀`*)ホッ

これがうぱこの部屋だよー

海で沢山取れたからすごいでしょ~

魚も釣堀で釣って来たものだよ。 うぱこはこの格好で町や海をふらふらしています・・・・・

もう 洋服を買わないでこれでいようか~ どうせ イベントしか参加しないしね♪

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

山本s・・・・・出来た出来た。アリガトネ~

       海行きのバスがもっと早く来るといいんだけどね~海に行っても

       10個拾ったら落ちちゃうけど・・・・・・

あきちゃん・・・・・あきちゃんのこと~~~~ぉ

        いつも可愛いね~~~若いっていいゎ・・・・・・・ウラヤマシイ てかーー受験生かな?

        勉強もがんばってね~~応援してるーー

柊s・・・・・・・・BGはうぱこはほとんど行かないよ~~ジャンプ攻撃できないし・・・・(´;ω;`)

        レベ上げも辛くなってるだろうし 焦らずがんばってね。

        ギルドの人とBGとかやってみるとかでもいいんじゃないかなー?

拍手[0回]

PR

2009年07月29日  16時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^>>
COMMENT
むふふふふww

ありがとう!!
【2009/07/3010:12】||HppyHERO#526c443b4e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^>>
忍者ブログ[PR]