忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  09時09分
りりちゃんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
パッチがあってから うぱ子の友録がガラガラなんですけど><;

シグナスに夢中なんですね~ 便乗便乗で うぱ子も育てています。

1fa4e4be.jpeg7女のちなみちゃんです。(>o<")

イスが可愛い~~~

職は ヒーローのグルグルが好きなのでそれが見れそうな

戦士になりました。ギルドもとりあえずラバーズに入っています。

同盟のサブ軍団とかシグナス専用を作ろうかとかあったけどね。






ファミリーも うぱ子たちにつなげよーーってことになって きりんsやおじじsに色々キャラを出してもらったり

ろいさんパパの下にシグナスも沢山ぶるさがった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

頻繁にレベルアップするので名声もすぐにたまって みんなで2倍とか使えて便利になったね。

チャリクエを集めて わんちゃんと ちょこsも繋げて また名声貯めようねーー




f0f56269.jpegそれぞれのキャラのイメージってあるでしょ?

うぱ子もそうだし 全部のキャラのイメージで髪型を変えてるんだけど

カリスマやるっておじじsが言うから・・・・・

言った本人は これに><><><><;;;;

ちなみも戦士だから元気そうな髪型がいいなーって思っていたけど





59e76b59.jpeg元気すぎるでしょ@@@@@

まぁ 今月はこれでいいかーー

おじじsありがとね~~

ちなみちゃんはタダイマ32レベです。サクないのでこんなもんかな

みんなの2倍とか使ってるけどね。





c55e4cdd.jpeg3女のりりちゃんの 2回目のホンテーーー

ちょこsのネック中々とれないね;;

落ちちゃうのはしょうがないよねーーまた参加しようね。





りんだsも今回は落ちないでよかった~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

スキル解除で墓だしたけど りりちゃんも無事に生還@@



e12a4268.jpegでーーーーー

うぱ子が卵3個になったから 卵はいらないーーって

卵の抽選は放棄していたんだけど

1番あたりで ジェネが出たらスキルがいいけどどうかな~とか

悩んでみたけど 卵でいいか!!って決めたら ジェネ出たの;;




さべーじさんの言うことがあたったすごいな~~

うぱ子で1度放棄しているので 卵2個目の当たり~~ 水曜は結構当たるな。。。

りりちゃんも無事に卵1個になりました。 みなさんありがとう~~お洋服が着れるようになったよ。



さいごーーーーー

27974efd.jpeg狩りをやめていたので サクなしでいたうぱ子が

りりこの武器を作るために 骨狩りを始めたので

レベルアップしました~~~192歳・・・・

もう 限界・・・・・みんなも早いからどんだけ狩ってるんだ@@





1つ言えることが 狩りをしないとメルが貯まらないってことだ;;

チャリクエ集めとかしてたけど 骨で装備とか店売りしたほうがいいような気がしてきた・・・

メテオ使わなければだけどね~~ 

しばらくは うぱ子を強くしたいので シグナスのちなみちゃんをメインで上げながら ちょこsのレベ上げの

手伝いでうぱこで骨になりそうですーー。見かけた方は遊んでね。まったくシグナスをしていない人も

いるけどね・・・・・


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あきちゃん・・・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

          宿題はちゃんとやってるーーー?????

拍手[0回]

PR

2009年08月02日  10時14分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<暑い~~~(´;ω;`) | HOME |りりこのこと~~ぉ>>
COMMENT
BGか。。。
それ以前に、弓自体 ボスくらいしか行ってないな;w;

今は、シグナス2体と英がんばろうかなぁ~って考えてる~
でも、シグナスの弓弱いから、戦士のほうに浮気しそう。。。せっかくチケも買ったのに。*゜(PД`q゜)゜*。
【2009/08/0223:43】||ひぃ#9a72184417[ EDIT ]
宿題はあんまないけど~~

読書感想文とか・・・;;

レベUPおめでとう!!
【2009/08/0307:20】||HppyHERO#526c440239[ EDIT ]
80年代アイドル・・・っぽい;;
こんな髪型あったなんて知らなかったー
智奈魅の髪型は風がつねに吹いてる・・・・
みんなで2倍でシグナスくるくる出来るまでがんばろー
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
【2009/08/0309:27】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
元ヤンで子持ちのうぱこさんが私をイジメます。
だれか助けてください。
【2009/08/0823:04】|URL|チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暑い~~~(´;ω;`)| HOME |りりこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]