忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時19分
今年もよろしくー
CATEGORY : [未選択]
新しい年の始まりでも うぱ子は喪中なのできちんとしたご挨拶ができませんが。

今年1年またよろしくお願いしますね。沢山の人から挨拶のメールをもらって

それぞれ個性的なメールで楽しいよね。おじぃからもらった日の出はすごくよかったですー

元日も仕事があるので 毎年お正月気分とかはまったくないけど 日の出の写真を送ってくれたので

少しは早起きした気分になりましたよ~~~ぉ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うぱ子の今年の目標は わんちゃん家に襲撃して 生わんちゃんおかんに会って

焼肉をゴチになったり ユニバにご招待されることですね・・・・(殴

本場のおかんを見てみたい~~~でも ねーー うぱ子達の県もメッチャ女性が強い・・・

注意・・・・ヒョウガラは着ていません・・・・(>o<")

いつか会えるとこを楽しみにしています。。。。おかんに・・・・・><;

でーーーメイポ

66e87e4f.jpeg31日のカウントダウンでは今年も神社で元旦まで過ごしましたー

親分さんたちに誘ってもらって みんなでお正月気分に。

この後 BGにも誘ってもらったけど 仕事もあったので

15分ほどで落ちる予定でINしたから断ってしまって><


またみんなでBGできたらいいな~~みんなーーまた遊んでね~

741fdfa9.jpeg毎年恒例のおみくじも  うぱ子はピグ頭100個で

あっさり諦めて 他の子も引きにきたら

初めてみゆちゃんが大凶でしたー

これが一番いいものが当たるとか何年も前に言われて

ずーと出したかったのよ・・・・

5d9ed52b.jpegポマード100個と交換したら

包みがもらえました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





8e145c66.jpegいつになく頑張っていた アランの ゆきみちゃんも

無事に70レベになりました。

腕痛いです・・・・







60.jpgフリマできょん君と話していたら 友達のブログで

うぱこを見たことあるという方に声をかけてもらいました。

こんな格好ですがまた遊んでくださいねー






こんな感じで 今年も色んな人との出会いも大切にしていきたいと思っています

めんどくさいことはしない!!楽しいことだけする!!みたいな 女王うぱ子全開でいきたいな・・

200レベになれるかも?と思うし 一緒に200レベになんて言ってくれる奇特な方もいて

そんな珍しい人もおじぃ以外にいたのか????って思ったりしましたー

適当に200レベになれたらいいなーくらいにしか思っていないので 釣りとかパチとかかも・・・

今年1年もギルドのみんなと沢山遊んだりできたらいいなー

そうだ ギルドにきょん君が戻ってきましたー。みなさんまた仲良くしてね。

いつでも抜けたり戻ったりは出来るので気軽にしてていいよー


ブログのほうも書けるときに更新できたらいいなーーーみんなσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




そだーーーーーぁああああ

カステラの下にひいてあるザラメが焼きあがりに溶けない方法知ってないかなーー??

ザラメが溶けたーーーーーあああああぶぁかーーーーー 

拍手[0回]

PR

2010年01月03日  00時08分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
今年もよろしくねー
カステラ、作ったこと無いけどザラメを一回り大きいのにしてみたらどうかなー?
焼いた時溶けちゃうなら、溶けきる前に焼きあがればおkってことだから表面積増やせば残るかも?
って素人考えです^^;
【2010/01/0315:16】||ozzyi#9a7fb131f8[ EDIT ]
どうもカステラ職人の山本です。
しっかり焼けてなくてドロドロしてるだけかもしれないから、裏側黒くなるくらいしっかり焼いてみたらどうでしょ・・・
【2010/01/0321:48】||yamamoto#56abf7b357[ EDIT ]
メイポでもリアでもお世話になりっぱなしで~いつもありがとうです。
また今年もよろしくお願いします^^

うぱcお菓子作りとかできるのね・・・チョコは苦手;;
【2010/01/0402:40】||チョコ最中#99d1845b9b[ EDIT ]
どうもカステラなんて作れないわんcです。 

今年もよろしくねぇー^^
【2010/01/0420:48】||わん#5750758247[ EDIT ]
お菓子は作るより買う派です(ぁ

今年も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
【2010/01/0602:20】||ももー#9918fd6f37[ EDIT ]
メタボでは去年1年色々ありがとうございました。今年もよろしくです。

お菓子?去年4月から何故か食べると半端ないアレルギー反応が起こるためそれ以来食べてません;;

ザラメの粒子間に一定以上の熱エネルギーが加わらないと温度が下がるとき逆反応が起こるので、多分山本さんが正解
【2010/01/0909:39】||(∴ * ∴)'゚ω゚)#984c9a37ff[ EDIT ]
新年そうそうバイトの子の問題があって、
ようやく一息つけるようになりました。
だたそのおかげで22時から仕事に入らなければならなくなり
メイポもパチほうちばかりですが
新しいバイトが決まったらまた
普通にINしますから
よろしくね~^^;
【2010/01/0910:45】||にゃん#5774712e33[ EDIT ]
今年もよろしくぶひぃいいいい

リンク張られてるのに気づいたから、リンク返ししとくよ!

ところでなんて書いてあるんだ?
じー ーへの連絡ブログ・・・?
【2010/01/1314:21】||じー#53e2508f8b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]